路上を始めたばかりの頃

2001年、意を決し池袋西口で1人歌い始めました。

当時TAMAは会社の仕事が終わった後、地元の居酒屋でバイトもしていたんです。

そこに集う音楽好きな常連さん達に

店長が「TAMAちゃん、路上で歌ってるんだよ」

と伝えてくれました。

 

音楽を通じて友人が一気に増えました。

皆の音を聞かせてもらったり、一緒にプレイしたりすることが増えました。

 

2003年「TAMA~赤ちょうちんでプチライブするから出ない?」

と誘われ、初めて屋根のある場所で演奏をしました。

大親友のテキサス・マロ。

彼とはそれ以降、その店で

年に2度、定期的に赤ちょうちんライブを続けています。

 

その赤ちょうちん以外の飲み屋さんでも二人で企画した生音ライブをしています。

 

マロが結婚した年に

TAMAも再婚しました。

 

マロのお母様、マロ奥様のご家族とも

とても仲良くさせていただき感謝しています。

 

お互い配偶者を持っても

相変わらず市内でツルんで演奏。

TAMAのプレイに絡めてくれるマロのペンタはとても素敵。

 

今月

マロの奥様のお兄様が結婚されます。

TAMAもご招待いただき、山形県へ行ってまいります。

そこでマロと演奏してきます。

 

おめでとう!ヒロユキ!末長くお幸せにね(^-^