音楽仲間と朝霞市と

音楽をやり続けてきて

とても多くの人達と出会い、仲良くしていただいています。

 

普通の職業婦人だったら出会えないような人達と

楽しい時間を過ごさせていただいてます。

 

2000年頃に知り、大好きだったアーティストさんと

現在共演させてもらったり

 

NETが無ければ知り合えなかったであろうミュージシャンさんと懇意になったり

 

TAMAが配信している動画を見てコンタクトを取ってくれるお店の人やリスナーさん。

 

ライブオファを下さる方々。

 

プレイヤーさん以外でも

音楽仲間さんがたくさんいます。

 

エンジニアさん

カメラマンさん

デザイナーさん

 

そういう方々が

TAMAを経由し「朝霞市」を知り

興味を持って下さる事が多いです。

 

朝霞市の素晴らしさを

これからも発信していきたいと思います。

 

TAMAといえば朝霞~って言われるアーティストになりたいな

 

画像は

プレイヤーさんとプロデューサーさんで

震災復興支援イベントの打ち合わせをした際のものです

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yositaka satou (木曜日, 25 4月 2013 20:37)

    朝霞の駅前にNEMOというジーンズショップがあるでしょう?久しく行ってないなー。

  • #2

    46歳TAMA (木曜日, 25 4月 2013 22:52)

    yositaka satouさん 知ってます!nemo!
    その隣にある赤ちょうちん「はじめ」さんで
    2001年から定期的に歌ってます(^^

    今度是非 はじめで会いましょう(笑)